今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

今日も月が綺麗です

あとちょっと
あとちょっとって向かっています

どこまでかは
実はそんなに大切じゃなかったりします

そのことに胸を張れるようになるのに
咲いては枯れてを何度繰り返したのか
もう数えることも要らない気がしています

みんなして常に今ここへ向かっている
そんな風にも言えるかもしれません

さっき飲んだ温かい柚子茶が
僕の掌の温もりになっていく
その心地を確かめながら書いています

環状線をいく車たちが列をなす上り方面
すいすいと何処かへといく下り方面
本当は本当にどっち方面だっていいんです
ヘッドライトが綺麗だなって眺めています

好きな歌を心地よく口ずさむみたいに
言えたらいいなってことが沢山あります

その実本当に言いたいことなど
片手で数える程で十分なんだよなぁとも
思っています

今日も月が綺麗な夜です
そんな会話ができたらそれでいいんです
そうやって向かっていけたらいいんです本当は

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。落ち着いた心の、ありがたさたるや。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.