今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

寝起きた僕にノスタルジア

日が昇る頃
起き上がるより先にかける音楽
聴きながら始める本日

少し魔が差して
昔読んだはずの漫画を読み直した前夜

思い出すより速く
感動できる心の軽さに落ち込む
真面目だねって笑ってやくれないかな

風邪でもないのに身体が重くて
火照った額を照らす夕焼け
ずっとこうして寝転がってたって
本当はいいはずなんだけれどもね
少し眠ったら着替えて出掛ける
会いたいからね

コーヒー紅茶
カレーにラーメン
とんかつとかアイスクリーム
餃子もお寿司も
まだまだ沢山食べたいのです
よければ一緒に
できれば一緒に

いかがでしょって歌う音楽
明日目覚めたならまた
かけ始めるよ朝日と共に

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。お気に入りの服を着て、向かうのさ。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.