今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

ゆっくり新しくなっていく僕等

色んなところへ行き、色んな人に出逢えば出逢うほど、戻り落ち着き寛げる場所の大切さを感じます。

場所、といってはみたものの別にそれは物でも人でも犬でも猫でも、きっと音楽でもよくて、つまりは自分がのんびりのほほん自分でいられる気分にしてくれる何かのことを思っています。

実家って、そうだよなぁとか、あの人ってそうだよなぁとか、これをしている時ってそうだよなぁとか。

もしかすると色んな所へ行ってその都度どこやら美味しい珈琲が飲める場所を探してしまうのは、僕にとってはそういう効用もあるからなのかもしれません。

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。新しさと慣れ親しみとを混ぜ込んで、ゆっくりと新しくなっていく僕等。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.