今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

光の先のエンディング

踊れよ僕ら光の中で
歌えよきっといつもの声で
みんな澄ました顔して歩きながら
飛び跳ねたいのを我慢して
生きてる気がしてならない都心と時代

正しさとか間違いだとか
みんな結局言うだけ言ってる
言葉の価値など
あってないようなもんだよ確かに

言いたいことはやっぱり
面と向かって言いたいからって
画面越しには解らずじまいの君の心も
そうだよねって空を見上げて思えたならさ
その時僕は自由なんだ
世界はきっと光ってんだ

わかったふりして
真顔で歩く人々を信じてる暇などないよ
声が聞こえる方を見て
君の言葉と僕の言葉で
精一杯生きたらきっとそこには
ハッピーエンディング

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。対面してさ、生きてきたくて精一杯だ。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.