今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

NO MUSIC NO WAY TO YOU

無言のまま乗った地下鉄
イヤフォンつけたら流れ始めた
グッドミュージック
ふいにニヤリ

今どこかってことすらも
簡単に忘れちゃえるくらいの旋律
たった一人でだってノれる真実
実はみんな
マスクで隠してたりするんだ車内

うたた寝しながら聴いてた名曲
いつか綺麗に歌えたらいいな
気持ちよく飛び跳ねられたらいいな未来

扉が開いて
誰かが伝えるここがそうだよ
飛び出して歩き出して
ステップ混じりで向かっていく
今日へ明日へ
希望の詰まった今朝へ今夜へ
虹の麓みたいなあなたのところへ
夢の続きへ
向かってく

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。ほんとはね、向かってけるんよ僕ら全員。そう大真面目に思える程に、NO MUSIC NO LIFE.

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.