今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

絶望に触れて

あっという間に小さくなった野望達
書き出してみて触れる絶望
大人になるっていうからてっきりさ
自然と大きくなっていけるもんだと
思っていたんだ夢と希望

身体と自意識ばかりが大きくなって
捨てられないものばっかり増えて
守ってばっかの自分ばっかが大きくなってく人の性

そんな大人になりたかったわけじゃないから
子供の僕が心の中に居座って
大声で見事に歌う
深夜零時を回った時計の前

憧れ追いかけ続けていたい
見惚れる程に極まっていく人を大人と呼びたくて
思い出したくて
自分自身へ書き殴るテキスト
心の中の少年少女

誇れる大人でありたいんだよ
あってほしいんだよ

本日も落書きを読んでくださりありがとうございます。想像力の欠如、発想の貧相さ。そんな、永遠にきっと無くなることのない完璧や理想へ向けてのいくつかの絶望こそが、僕を前へと進ませるのだという真実。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.