J-WAVE「SEASONS」でマリエさんに自由丁へお越しいただきました!

10/5 (土) 12:00-15:00

FM 81.3 J-WAVE「SEASONS」にて、
自由丁やTOMOSHIBI LETTERをご紹介頂きました!😊😭
番組内の「COME ACROSS TOKYO」というコーナー(14:30くらいから)で、実際に自由丁で行われたマリエさんとオーナー小山のお話が放送されました。

ラジオ配信アプリradikoを使えば、まだ視聴可能ですので、

是非、皆さん耳を傾けてみてください😌

p.s.
今回は自由丁のお話をするだけでいっぱいいっぱいだった自由丁オーナーですが、実はマリエさんの、ブランドをはじめとした最近のお話がとっても聴きたかったんです。笑
またの機会に期待しつつ、少しだけご紹介しておきます!
.
.
.
マリエさんが2017年に立ち上げたブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」はサステイナブルで廃棄物を出さないモノづくり「ゼロデザイン」に取り組むブランド。
生産から廃棄まで全てに配慮したモノづくりって、人類はまだまだ出来ていないと思うんです。モノづくりどころか生活も。
廃棄物を出さない。もしくは廃棄物を、ゴミとしてではなく、素材として捉え、新しいものをつくる。
そんな挑戦をしている、そして何よりセンス良すぎな、マリエさんのブランド、是非チェックしてみてください😌

https://www.pascalmariedesmarais.com/

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.