今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

ベスト・オブ今朝の落書き

ベストを決めるとか、一番を決めるとか苦手な僕ですが、決める過程を楽しむ術は知っていて、それはやっぱり、悩むこと、なんですよね。

あっちがいいかな、いやこっちもいいよな、どうしような、どうしようか。

もちろん、人生に影響大な選択でそんな楽しみ方はそうそうできないけれど、他愛もないことだったり、今日の晩ごはんどうしようかとかだったり、今年一番良かった「今朝の落書き」は何だっただろうかとか、そういう類のことは、悩んだら悩んだ分だけ楽しいもんだったりもして、更には一緒になって悩んでくれる人がいたらもうそりゃ儲けもんです。

ということで二十九日夜のインスタライブに向けて、「今年のベスト・オブ今朝の落書き」なる投票が行われている模様です。

店長、さすが。悩ましい選択肢な言葉たちをノミネートしてきております。僕全部好きなんで全部に投票しようかな。したところで僕は皆さんの投票が気になっているわけなのであんまり意味ない気もしますが。あはは。

いずれにせよ是非、投票してあげて下さい。よろしくお願い致します。です。

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。病み上がりの開放感からか少しテンション高めでお届けしました本日の落書き。いやぁ今年一番の高熱を今年の終わりに叩き出すとは思いませんでした。なんだか、今年の悪いもの全部出た気もして、スッキリ爽快です。疲れましたが。笑 皆様もあと数日、お気をつけて!

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.