今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

箱に手書きでノスタルジー

忘れていこうぜ
嫌なこと全部

忘れてしまおう
辛いこと全部

忘れたつもりでいたってきっと
必ず何処かに宿ってしまうものだろうから

忘れたフリして忘れた気のまま
無意識って自分で書いた箱の中に
放り込んで持っていこうぜ

多分ねきっと
いつか何処かでわかるんだって
信じてこうぜ全てのことがあった理由を
このためだったんだって思える時を

大きく息を吸い込んで
吐き出した空気にすべてを混ぜ込んで
この感情を世界が少し薄めてくれたなら
空を仰いで前を向いて
信じていくしかないんだよなって
少しは笑えるんじゃないかな
そうだったらいいな

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。時折無意識の箱から抜け出て、僕の私の意識をノックする、忘れたいけどちゃんと覚えていること。否が応でもだからこそ、歩いていけたここまでの日々のこと。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.