テレビ朝日『ナニコレ珍百景』に自由丁が登場しました!

こんにちは。自由丁スタッフの村上です🍓

4月14日(日) 19:00に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「ナニコレ珍百景」で、自由丁をご紹介いただきました!

番組では、「東京近郊の珍百景なお店」の1つとして取り上げていただきました。

番組ではお手紙を書くお客さまの姿やお手紙をご紹介頂き「珍!」の称号を頂いたのですが、1年間自由丁で働き、一年後の自分にお手紙を書くという光景が当たり前のものになっている私は、「一体どのあたりが珍百景なんだろう?」と思いながら番組を見ていました。(笑)

また、映像の後半では、お笑い芸人の四千頭身さんが登場しました!

「もしも四千頭身さんが一年後の自分にお手紙を書くならどのような内容を書くのか?」という3人のやり取りも。

さすが芸人さん!というおふざけもあったのですが(笑)人それぞれお手紙の内容が違うという事実が垣間見え、面白いなぁと思いました。

今回は「珍百景なお店特集」ということで、他にもたくさん面白いお店のご紹介がありました!ゴールデンウィークのおでかけスポット探しがてらぜひご覧ください♪

なお、今回の放送は、Tverの追っかけ配信にて無料でご覧いただけます!

4月21日(日)18:59までご覧いただけるようなので、気になった方は、ぜひお早めにご覧ください📺

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.