「思いを言葉にする怖さを克服するには?」ポッドキャスト配信!

こんにちは、店長の山本です。

タイトルの通り、私店長山本とオーナー小山くんがお話しているポッドキャスト番組「自由丁店長とオーナーの悩み事◦考え事」の新年1本目を配信しました!

ぜひ通勤や家事のお供に聴いてみてください。

ちなみに配信内容はこんな感じです。

↓↓↓

◼️配信タイトル
勇気を出すより、今ある勇気でどう進むか/悩み事考え事

◼️今回のテーマ
「言葉にして伝える怖さを、どうしたら克服できるか」

•••概要
自分が心底思っていることほど誰かに否定されたり茶化されたりしたら辛い・・・。そう思うと怖くてなかなか本心が言えない。
という方、きっといらっしゃるのでは?

毎日文章を書き、自分の思いや考えを言葉にしている小山と共に、その心境やどうしたらその怖さを克服出来るかを考えてみました!
ちょっと意外な答えにたどり着いたかも?!
よろしければぜひ聴きながら一緒に考えてみてくださいね。

配信は、以下四つのプラットフォームにて聴いて頂けます。

▼配信はこちらからどうぞ
stand.fm
Spotify
apple podcast
google podcast


コメント・リクエストはお気軽にどうぞ♪
次回の配信でご紹介させて頂きます!


Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.