「バカになるにも賢さがいる?」ポッドキャスト配信!

こんにちは、店長の山本です!

タイトルの通り、私店長山本とオーナー小山くんがお話しているポッドキャスト番組「自由丁店長とオーナーの悩み事◦考え事」を配信しました!

ぜひ通勤や家事のお供に聴いてみてください♪

今回の配信内容はこんな感じ。

↓↓↓


◼️配信タイトル
バカになるにも賢さがいる?/悩み事考え事

◼️今回のテーマ
「面白い人になるにはどうしたらいい?」

••概要
ネットを使って、個人が様々なことを公に発信できるようになった今。
自分の個性や得意なこと・好きなことを仕事にしようとしている方も増えているのでは?

とはいえ無限の情報があふれる世界で、知らない人に自分を面白がって(興味を持ってもらう)のは簡単なことではないはず…。
どうしたら、自他ともに認める面白さ(笑)を手に入れられるのだろうか…。
そんな身も蓋もないような店長山本のお悩みについて相談してみました!

ぜひぜひお気軽に聴いてみてください♪
配信は、以下四つのプラットフォームにて聴いて頂けます。

▼配信はこちらからどうぞ


コメント・リクエストはお気軽にどうぞ♪
次回の配信でご紹介させて頂きます!

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.