今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

最果ての孤独

ヘッドフォン
ボリュームを上げる

僕を運んでいく新幹線
声が聴こえなくなり
独り

深夜のコンビニ
話したことを思い出す
きっとまだ
この身体の何処かに残ったまま
買って食べて喋ったアイスクリーム

長い前奏が終わり
スネアドラムの鼓動が僕を呼ぶ
窓の外は色とりどりの緑の香り
雲がかかっているからきっと
獣たち神様たちが過ごしているのさ
なんて思って眺める山々

どこまでも行けたらいいなと
思っています

色んなことを蔑ろにしながら
沢山のことを忘れてしまいながら
多くのことで叱られながら
嫌われながら笑われながら
最果ての孤独まで
行けたらいいなと思っています

僕は独り
あなたも独り
その美しさを知ったもの同士で
見つめ合えたならいいなと
思っています

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。なんのこっちゃない、人生の話です。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.