今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

なんだ愛か

言葉じゃなくていいよ
あなたなりの方法で伝えてくれたら
それでいい

言葉にしてくれたらいいな
あなたなりの選び方で伝えてくれたら
それがいい

そのために僕ら
今日も街角で
家で駅でお店の前で待ち合わせ
ご飯を食べて語らって
真っ暗になるまで
明るくなるまで
一緒にいたりするんでしょう

またねじゃあね
元気でね

おやすみおはよう
よく眠れたかい

人混みの中では少し恥ずかしいから
そんな言葉でハグしてるんです

触れ合ってでは恥ずかしいから
微笑んだり手を振ったりしてるんです

年齢も経験も
これまでの人生だって
巡り合ったらもう大丈夫

あとはちゃんと愛し合えるかでしか
伝え合えるかでしか
ないんだと思うんです

届けと願って渡す花束みたいな言葉たち
隣を歩きながら呟く感謝みたいな一輪の花

あなた次第
僕次第の友情愛情

今日も世界で巡り合っては紡がれていく
なんてことない奇跡の話

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。「あぁなんだ、愛の話ね」ってくらいに軽快に、思えたなら本当は。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.