今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

大丈夫へ

今日僕は
新しいことを思いつきました

昨日の僕が
色んな事を考えてくれたおかげです

一昨日の僕が
ぐうたらしていたおかげです

ずっと
生まれたときからずっと
僕らは連なっているので
今までの僕たちのおかげさまで
今日僕はまた
新しくなることができたのです

いつかの僕に
今の僕を伝える代わりに
いつかの僕みたいな誰かに
こうして伝えられたらいいなと思うのです

大丈夫
未来の僕に期待大だぜ

大丈夫
未来の僕は
今の僕よりなかなかやるぜ

そうやって
勝手気ままに
希望を無くさず
ふんっと
よいしょと
新しくなっていけたら
いいのです

大丈夫の方角へ
向かっていけたらいいのです

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。真っ暗なときも知っているから、照らせるようになる夜空もあるのだということです。真っ暗を知っているから、寄り添える人が増える未来があるのです。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.