今朝の落書き

オーナー小山が毎日書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

僕の仕事は

「あなたは自然体で居ることこそが仕事でしょう」と言ってくれた人がいて、心の力みが抜けていくのを感じています。

「素直に生きていくことだって大事な僕の仕事だろう」と開き直って早五、六年。いつの間にか部屋の隅の方に追いやられ、色んな大切な言葉や思い出たちに埋もれてしまっていた大切なことたちを見つけて埃を拭った心地です。

そんなことを思いながら、無邪気に奏でる人の音楽を聴いてまた、色んなものが光を取り戻していく気がした今宵です。

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。僕の仕事は素直であること、自然体でいることです。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.