今朝の落書き

オーナー小山が日々書く詩やエッセイ
考え事、悩み事の言葉たち

忘れ物事

家を出てから色んな物を、ことを忘れたことに気がつくも、戻る時間もなくて「あーあ」と思いながら駅へと向かう。

忘れたおかげでいつもよりほんの少し持ち物も、自分自身も物理的に軽くなっているのをいいことに、いつもより少し風にもたれて歩いてみる。

暑いから持っていこうと思っていた少しいい作りの扇子も、最近お気に入りのアクセサリーも、少し伸びて自由に踊る天然パーマの髪のための整髪料も、まぁいいやって思えるくらいには、今日も私は風通しよく、緩やかです。

皆さんは忘れ物、ありませんか。

本日も落書きを読んで下さりありがとうございます。タクシーの運転手みたいになったな最後。

Online Store Products

A letter that you can send to yourself one year from now, a regular mail that looks back on the month and summarizes it in one volume, a monthly collection of essays, etc. Products that color the time you spend facing yourself. You can enjoy it at home. Feel free to try it, by all means.